2014年8月24日日曜日

サプライズ

サプライズ

相手の事を考えて計画するだけで
ワクワクニヤニヤしますね

大学時代、
誕生日の友人が銭湯に入っている間に服と荷物を隠し
代わりに黄金全身タイツと原チャのキーと
「●●レストランに来い」というメモを置き
全身黄金タイツマンが原チャで
神々しく誕生日会場まで辿り着いたところを
友達みんなでサプライズお祝い、という事をしましたが

今の仕事はある意味全てがサプライズです


金沢からお越しの
工学部⑤人組!
めっちゃ楽しかったです。

絵は面白く書いていい!とのことでしたので


こーんな感じに。


サプラーイズ!

そして、⑤人には私の絵も描いてもらいました
逆サプライズ!
天狗 おじさん 太ったおばさん等 色々な顔の私が現れました



優勝は目をキラキラに描いてくれた色黒おにいさん!
べべは真ん中の秋葉原オタクの私を描いたいじられお兄さん!
べべの罰ゲームはブログでめちゃくちゃいじります!と伝えてましたが
話すのが楽しすぎて気付けばいじるネタがありませんでしたw
皆様、彼女できたらまた遊びにきてくださいね!

そしてプライベートでも



小学校メンバーで花火@鴨川
今年唯一の夏っぽい事が出来ました



川辺に一直線に並んで何をしてるかというと
花火を水につけて出して、を繰り返しています。
花火って水につけても火が消えないんですね!
ボコボコと空気を出して燃え続けていました。

そして、この中の一人が
来月からフランスにパティシエ修行に行ってしまうということで
みんなでこっそり寄せ書きをしてサプラーイズ!


喜んでくれてよかった!
巨匠目指してフランスに行ってらっしゃい。
この絵を見てみんなの事思い出してね〜。


みなさんも、
大切な人の大切な日に
カリカチュアでお祝いしてはいかがですか〜??

2 件のコメント:

  1. 青ポロシャツにメガネかけてた若山です^^
    似顔絵ありがとうございました!
    最高の思い出になりました^^

    また京都に行ったらお邪魔しますね!

    ちなみに僕も個人で事業やっているんで、
    もしよかったら暇なときにブログとかFacebookとか見てください^^

    http://ameblo.jp/waka61853/

    返信削除
  2. 若山さん

    わー!ありがとうございます!
    そういって頂けるのが本当に嬉しいです!
    ぜひまたいらしてくださいね。

    ブログ見ました!
    似顔絵、めっちゃアップで載せて頂いてありがとうございますw
    ラジオDJまでしてるんですね〜多才!
    ちょくちょく見させて頂きますね!

    返信削除