2014年9月8日月曜日

二人の人生の門出に

これ


私が大学四年生の時
初めて対面で似顔絵を描いた記念の一枚です
今見るとちょっと恥ずかしいですが
成長したということで。

先週は私の大事な友人達が二週連続の結婚式でした。


まさかの反射で見えない!w
さっきの一枚目の絵のモデルのツツミ君と奥さんナツミさん。
卒業してからも東京〜大阪にいっても仲良くしてもらいました。
私に事件が起こるたび今でも呼び出させてもらってます。
二人の晴れ姿は不思議な感じだったけど、
色々思い出して泣けてきたよ〜。
一生お幸せにね!これからもよろしくお願いします。




さて、二組目。
イッペイ&モンチ


奥さんモンチとは
高校から実は一緒、大学は学部も部活も同じ。
イッペイとは実家に行ったり勝手に実家に来られたりで
大学時代の思い出がたくさんあります。
色々あった二人ですが、
チャペルで二人を見た時に
あ〜ついにこの時が来たのか〜としみじみ感動しました。
群馬に行っても仲良くしてね。

ウェルカムボード
これを描いている時、
絵描き側は色んな事を考えています。
二人との思い出や、
これからの二人の人生が素敵になるように
少しでもそのお手伝いが出来るように
思いを込めて仕上げています。
知り合いであってもなくても、
それは同じです。

二組の結婚式に飾ってもらっている自分の絵を見て
改めて素敵な仕事をしているんだなと
幸せに思いました。

ところで
先ほどのツツミ君。
ピカソのキュビズム並に絵が画伯レベルなのは有名な話。
私のウェルカムボードが必要な際はお願いしますね


0 件のコメント:

コメントを投稿