2014年12月10日水曜日

脱おさむとゆうき 

お店に60代前半のおばさま二人が来られまして
店内の芸能人を見て回り
ずっと二人で名前当てをされてました

「あ〜〜〜この顔あれや
マツモトキヨシや」
×ドラッグストア
○松本人志

「せや!あ、これあれやろ
アーノルドナンデッカーやろ!」
「せやせや!」
×ナンデッカー
○シュワルツェネッガー
ちょっとわざと?と思ってしまう程の言葉チョイス

「この顔の人・・・・あ!あれや!
辛いです!の人や!」
×辛いです 
○悔しいです

年の功に比例して自然とボケられるようになるのでしょう
ただただ感嘆。思わずメモしてしまいました


さて
しばらく私はコピックを勉強したいと思います
初心者スタートなので
これからの伸び白に期待してください


流れ星
ちゅうえいさんの原西さんみたいなギャグ、好きです


すっちー
顔見ただけで笑ってしまうこの完成されたキャラクター
素敵ですね



顔見ただけで笑うNO1 内村さん
小学校の時にウリナリ見てから鷲掴みされたままです



シュールと言えば バカリズムさん
もっと目、小さくてもよかったかな



コントの中の秋山さんって
本当に気持ち悪いです
でも大好きです


自力で描くとこんな感じ
ここから先輩方に教えてもらって
だんだん巧くなっていく予定なので
乞うご期待です



0 件のコメント:

コメントを投稿