2015年3月18日水曜日

鴨川とちゃりの季節

鴨川とちゃりの季節がそろそろ到来です


この写真、色調補正してないのにこの青!だーーー!綺麗!


あったかいこのごろは


早めに出勤して

寝っころがっております
よって今年から花粉症デビューです
花粉症って目がかゆくて喉が痛くてくしゃみが出るんですね、
初めて知りました



そんなこのごろ、関東から二人アーティストが増えました!
見よこの歌舞伎顔、木村兄さんと
貴重な同期!あごキャラのふじしー!
記念に連獅子で描いてみました


ふじしーは今月一杯のシフトイン
一人で新幹線にも乗った事がない彼女を連れて
京都観光に行ってきました


この写真の表情から
彼女が天然である事が伝われば幸いです


後輩、北脇ちゃんと。
清水さんに参拝。
縁結び神社でおみくじをひきましたが
総括すると
「目先に何もいい事がない」
とのこと。絵の練習します。


0 件のコメント:

コメントを投稿