2015年5月20日水曜日

そうだ、九州行こう


学生時代ひょんな事で知り合った東京の友達2人と
二泊三日で九州に行ってきました


ひょんな事とは、
大会で関西に来ていた友達が間違いなく面白いと思ったので
一方的にめちゃくちゃ話しかけた、という逆ナンパです
結果はクリティカルヒットで面白く 
東京に行く事があれば一方的に連絡をしています
今回は私の長期休暇という事で、半ば強制的に来てもらいました


行き先は福岡〜大分〜熊本

感想を一言で言っていくと

福岡はこってりしていました
↓一風堂本店

そして洒落込んでました
↓太宰府横のスタバ



大分はムシムシしていました
↓別府


熊本はちょっと肌寒く
↓阿蘇山 ラピュタ道


その他はただただマイナスイオンでした
↓熊本鍋ヶ滝

入る時には祈って

拝まないと


入ってはいけません

ここ、裏にも入れる珍しい滝です




裏 


はしゃぐ26と27


滝に滑り落ちた26


個人的に一番感動した場所でした


そして馬に乗って

東京まで帰りました。
馬で帰ると東海道五十三次のありがたさを実感しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿