2015年7月14日火曜日

最終日 祇園店



これ、デビューした日の一枚です
祇園店と一緒に始まった私の絵描きキャリア
いったん祇園店で一区切りとなります



北海道から!
一度お店から出て行かれましたが
「思い切って!」と帰ってきてくださいました。
「やってみてよかった!」と去り際に嬉しいお言葉を頂戴しました
うるうる





可愛い〜デンマークの兄妹!
人見知りであまり話してくれなかったけど
絵を見せたときのはにかんだ笑顔で
「センキュ〜」と言ってくれました
うるうるうる


40センチの身長差があるカップルさん
お互い漫画の趣味も違うようです
でもカリカチュアではそんなの小島ヨシオ!
こんな感じに仕上げちゃいますよ!


南座の公演待ちをしていたご婦人方
子供が中々結婚しない!という世間話が
私に手裏剣となってグサグサ突き刺さりながら
作画致しました



突き刺さっていた手裏剣がとれた瞬間でした


そして最後にとても嬉しいお客様が・・・

じゃーん!
以前作画させて頂いたお客様が
「靴にプリントして彼女にプレゼントする!」
という事で
作り手さんと来店してくださいました!


絵描き冥利に尽きる最終日でした

そしてそのまま

大好きな京都メンバー+可愛いむかうぃとの
送別会でした

なんだか実感がなくて
まだ寂しいという感覚がないですが
絵を描く事がこんなにも素敵で楽しい事だ
という事を改めて教えてもらった一年半でした

皆様ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿