2016年3月9日水曜日

友達募集

東京に来て半年以上過ぎましたが
困っている事が2つ


新しい友達が増えない事と
関西ローカル番組が見れない事です


週末が休みになった生活にも慣れましたが
フットワークが軽い友達が少なくなってきて
行きたいな〜と思って終わってしまっています

「関東 友達」と検索したら
怪しそうなサイトがたくさん出てきてさらに困ります
今年が1/3終わろうとしているので
終わる前に新しい友達を1人でも増やしたい


そしてもう一つの
関西ローカル番組が見れない事について






この3組、全員知っているあなたは
「今ちゃんの実は」という番組を見ているか
単にお笑いが好きかどちらかなので
私と友達になりましょう
女(27) 浅草在住 絵描きより

0 件のコメント:

コメントを投稿