2016年12月17日土曜日

大阪勉強会やで

12/13-14に
日本似顔絵アーティスト協会という、
日本中の似顔絵師が参加して色々なイベントを行っている団体があるのですが、
そこが運営する勉強会&忘年会に参加してきました!

 

始まる前からみんなスケッチスケッチ、、、絵が好きな人が集まるとよくある風景です

普段私はほとんどこの協会のスタッフとして裏方参加なのですが、
今回は絵を描く時間を半日ほどもらえたので、ちゃっかり楽しんできました。


世界大会を経て、
もっともっと!!!と理想ばかり高くなり、まだまだ地に足が着いてない自分の現状がよくわかる二日間でした。

もっともっと、を
毎日少しずつ磨いていきます。


そして!!
大好きな高木さんに描いてもらえましたーーー!!!


どーやったら、こんな素敵な線や形が表現できるんかなぁ、、、と惚れ惚れします。

また1つ、目指す絵が見えた気がしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿