2017年1月22日日曜日

1月浅草

年が明けてから、
ありがたいことに雷門店に入る機会がたくさんあります

浅草の人たち、濃い~人が多い!w

お店終わり掛けに、
シュートボクシングをしているかっこいい女性が
お写真から送別の注文に来てくれました


普段は、自分の絵がプレゼントされた後の様子は
なかなか知れないのですが
facebookで繋がってお相手さんが
喜んでただけた姿が見れました!



浅草寺マクドver (マックとは言わない、マクド)


やっぱり絵っていいな~と実感







そしてカリカチュア・ジャパンでは有名人、かおるさん!

私は今まで何度かお会いはしましたが、
入社してすぐに関西転勤だったので
お描きさせていただくのは本日初めてでした



見て下さい、
これが点描×ライブスケッチの限界の姿です

「練習中の技術でもいいよ」といっていただけたので
ライブスケッチ初、点描で陰影を
つけられるところまでつけて見ましたが
短時間ではうまくいかず・・・・

ブラウンの画材でちょっとごまかしてしまいましたw


それでも優しい笑顔で見送ってくださいました~
ありがたや~
またお描きするときまで、
しっかり練習しておきますね!

そして、
最近はipadが楽しくなってきました





友達のお菓子屋さんのwebサイト用に!
神戸のとっても素敵なお店です 



そして、これは同僚の向井君が描いてくれました!
力関係が良く表現されてますね~
書いた本人が一番下にいるあたりドMですね

みんな浅草勤務なので、会ったときは
絵を見たよ~って声かけてくださいっ





0 件のコメント:

コメントを投稿