2017年2月3日金曜日

2/1 15周年!

  2/1、会社の15周年創業祭があり、有難いことに社長賞を頂く事が出来ました。社長と全社員の皆さんに、本当に感謝です。

  この1年、営業として楽天イーグルスとの打ち合わせに行ったり(個人的にとても嬉しかった...!!)、
アーティストとして世界大会に参加したり、
似顔絵協会のスタッフとして全国の絵描きの方とたくさん知り合うことができました。

  転職して180度違う世界に来ましたが、迷いながらも進んで来てよかったと思います。
   2月❗️京都での日本大会までもうすぐです。私が世界大会で感じた感動を次は運営側として、日本・韓国・シンガポール・アメリカからのアーティストに感じてもらえるよう、頑張ります!
個人的に、今回のTシャツめっっっっっちゃ可愛いので、参加される皆様、お楽しみに〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿