2017年3月28日火曜日

坂下です

坂下です。
花粉症だと思って目を掻き続けていたら
めいぼでした。
びっくりするくらい目が腫れたとです。

坂下です。
社会人になって初めてしゃっくりが出ました。
5回で止めてやりました。
自分の成長を感じたとです。


坂下です。
先日ロケに立ち会い、某ジャニーズと某芸人さんが来ました。
ジャニーズに目もくれず、芸人さんの写メをバシャバシャ撮っている私を、撮影クルーが不思議な目で見てたとです。


坂下です。
最近趣味に餃子作りが加わりました。
得意げに友達の家で披露したら
底が焦げて美味しい焼き目部分が全部はげ落ちたとです。

坂下です。
坂下です。
坂下です。。(ヒロシってすごい)

0 件のコメント:

コメントを投稿