2015年5月20日水曜日

ゴールデンフレンズウィーク

ゴールデンウィーク期間

たくさんの友達・先輩が遊びにきてくれました
うれしいーーーーーーー!
京都に来た時に
ふと私の事を思い出してくれた
会うために京都に来てくれた
どっちでも泣けます

会った瞬間に抱きついて泣き出しハンカチで涙を拭き合う

くらいの気持ちでいます
表には現れていないだけで心の中は
それくらいの嬉しさです




前職大阪勤務時代の後輩ちゃん達です
実質二週間くらいしか一緒に働けなかったですが
それでもこうやって来てくれるのは嬉しい!
一年前に描いた絵より上手くなってるはず!
また来てね〜


大阪〜東京でお世話になった先輩
無事ご夫婦になられたという事で
感無量です!


爆笑の図
笑い方一緒ですね


プロコース時代によくモデルになってもらいました
それにしても描き甲斐のある顔ですね
結婚式、ぜひまた描かせてくださいね^^


大学時代の同期!
京都に引っ越してきて、遠距離中の彼氏を
連れてきてくれました^^
お兄さんもいいモデル。名古屋のお店も行ってみてください!



そして今回一番驚いたのがこのお二人
大学時代の大好きな先輩です
ほんとにドッキリで来てくれました
会ってから8年くらい経ちますが
ほんとに変わってないです

ゴールデンウィークの忙しさが吹っ飛んだ私の笑顔
みなさんに元気をもらいました
まだまだ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿