2016年9月10日土曜日

どたばた9月①


こんにちは。すっかり髪が伸びました、坂下です。(一ノ宮さん作)

4月にバナナマン日村さんのマトリョーシカを作るという
近年まれに見るラッキーなお仕事が出来、

「あー今年のハイライトだな、今年はもう終わったな」と早めの総括をしていましたが
9月はとんでもなく慌ただしい毎日です。




一ノ宮さん、石原さんが担当してる
弊社プロ養成コースのサブ講師を二週間させていただいたり、



江の島店や



ヴィーナスフォート店にブースインしたり

そしてそして





OPEN一カ月ちょっとの、
仙台店にもお邪魔させていただきました!

店内で忙しく書いていると、

「あ!!!お姉さん!!!!」と、



ちょっと前に江の島店で書かせていただいた
カップルさんがなんと目の前に!!!!

そういえば、お話ししているときに
東北から旅行で来てると仰っていました。

「お姉さんいるかな~と思って
 覗いてみたらいた!!!」 って。

なんて嬉しいんだ~~~~!!!!!!


他のアーティストより
お客様と会える機会が少ないですが
その分、お描きした方との会話の内容や
描いた絵は覚えてられます。

こういう出会いを大事に
また次にお描きする方にいい絵を渡したいです。




仙台から帰ると、
仙台スタッフの中尾まーくんが
こんな絵を描いてくれました笑

これぞカリカチュア!!
この絵の意味が分かる人、
あなたは相当なカリジャパ通だ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿