2016年10月12日水曜日

後一ヵ月!

カリカチュア・ジャパン本社には




カリカちゃん(7)という


キャラクターがおります。


そんな彼女が、本社ブログをこっそりと担当しております。


↑↑

読んでくれましたか??

はい、7才ですよ。
7才があんな文章を書いているか
疑わしいと思ったそこのあなた。



こんな顔の本社スタッフがゴーストライターなんてやっておりません。


そんなカリカちゃんが
最近とっても嬉しい記事を書いてくれました。



↑↑

読んでくれださった方、
泣けるでしょ~~~!!!


という事で、11月にアメリカである世界大会に参加してきます!

入社前からの憧れでもあり、

目標の一つでもあったので、

とても嬉しく

とっっ・・・・・・っっても不安です!


私が大会に行って果たして何が出来るのか

会社にとって何を持って帰れるのか

そんなことを延々と考えながら準備をしていると

あっと言う間に後一カ月になりました・・・・!!!


まだ地に足がつかない感じで
フワフワしてますが、

最近改めて、自分の腕一つで勝負 ってかっこいいと思います。

世の中いろんな働き方・仕事がありますが

何か一つを突き詰めて磨いていく人たちが私は好きです

うちの会社の出場者も

この一年、いろんな思いで絵を描いてきて出場をつかみ取りました。


そんな人達が全世界から集まる機会ってそうないと思うので

出来るだけ多くの人にその感動を伝えられるよう、

このブログでも小さいながら書いていこうと思います!

そしてカリカちゃんブログ、こちらでも発信するので
(私もゴーストライターの1人)

ぜひご愛顧くださいませ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿