2017年5月29日月曜日

着回しコーデ

ファッション誌を読むことが高校以来皆無なのですが
先日、カットの際に置いてもらった女性誌を
久々に手に取りびっくりしました。

①カタカナが多い
②体言止めが多い
③着回しページが面白い

あの独特の誌面作り・・・
本気かわざとか紙一重な文章・・・

笑かしてきよる・・・!!

面白く、
そして悔しかったので
誌面の言い回しを調べ漁って
それっっぽいものを
スタッフに(勝手に)協力頂き(事後渋々承諾)
私も作ってみました。

※販売元・価格含め全てフィクションです

及川さん、毎朝謎の撮影に付き合っていただき
ありがとうございました。

1 件のコメント: