2014年3月20日木曜日

はじめまして

皆様はじめまして! 
坂下美奈です。

昨年末の12月28日から、
似顔絵の会社に入社した新人絵描きのブログです!

京都出身、大学は神戸、社会人時代は東京と大阪に住み、
絵描きになってまた京都にUターンしてきました。

普段は主に京都にあるカリカチュアジャパンの店舗で
特徴をユーモラスに表現する似顔絵を描いています!

どんな似顔絵かというと、
例えば私の顔だとこんな感じになります。




「えー私の特徴ってどこなんだろう・・・」

そんな方は、何回かトライするとよく分かります。




いや鼻と口まで遠!
これを見た親は大喜びでした。
鼻の下が伸びてて出っ歯なのが私の特徴みたいです。
こんな似顔絵を描く仕事をしています。

このブログには、
描かせて頂いたお客様や絵に関する事や
大好きな京都のあれこれ、
また転職をした今どんな毎日なのかを
少しずつ書いていけたらと思います。

もうすぐ絵描きになって三ヶ月。
今まで会いにきて頂いた方も随時紹介していきますので
ぜひ末永くよろしくお願いします〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿