2014年3月20日木曜日

この三ヶ月

デビューして間もない時期来てくれた友人達を
紹介します!

地元の友達、前職の同僚や先輩後輩、東京で知り合った皆様・・・

本当にたくさん来て頂いて、私は幸せです。

この場でお礼を再度伝えさせてくださいー!

一気に載せさせて頂きます!(長くてすみません〜)



私の初めてのお客様はれみぱんでした!
プロコース以来の再会〜!

そして


カリカチュアツアーをしていたあにぞーも!w



アズ君、わざわざありがとう!東京enjoyしてることでしょう。


貴重な伊藤さんの写真、私服は意外とカラフルでした。ふふ。



きれいなお姉さんのふじこ・ひきちちゃん。また遊びにきてね!


ざっくと井川ちゃん。九州いってらっしゃーい!!


元同期!これからもよろしく〜〜!



なんばの妹初公開!プロコース、ぜひ待ってます!



セミナーの帰りによってくれくれました!水元さん!

 

イケメンきょうへいさん!次はぜひ奥様とお待ちしてます!


そして、ここからは大学時代までの友人達!


偶然来てくれた嵯峨野高校メンツ。なつかしい!


大学時代の部活の友達その1。左からつつみ、つつみ、なつみ、みちとし。みが多い。


その2。今度は酔っぱらって置いてかないでね。


後輩ちゃん1、またのろけに来てね♥


後輩ちゃん2、かわいい癒しの時間でした。



そして先輩、未来のリーガルハイたきのさん。


京都の半沢直樹、ばばさんw

そして最後に


ヨーロッパの王子様、ひーくさんまで。



これだけの人達が応援してくれていると思うと
身が引き締まります!
もっといい絵が描けるように頑張ります。
みなさまこれからもよろしくお願いしますー!


0 件のコメント:

コメントを投稿