2014年3月25日火曜日

桜直前の祇園店



鴨川は私が京都で一番好きな場所です。

嫌いになったのは、20㌔マラソンを
走らされた中学時代の数時間だけです。

今日は去年末にオープンした祇園四条店に
シフトインでした。

お店に早くつき、
あまりにいいお天気なので、
すぐ横にある鴨川の定位置に行きました。
右を向けば四条大橋
左を向けば、もう咲きそうな桜

あ〜やっぱりええ場所や、と
そこに30分程いた私は
めでたく今年から花粉症デビューです。


そんな今日の祇園四条店は、
デビューが少ししか変わらない池田君と二人で営業でした!

海外のお客様も多い祇園四条店には、
楽しい方がたくさん来られます。


日本のアニメ・ゲームは世界共通。
スペインからハネムーンでお越しのこのお兄さんは
鉄拳、ストファイ、ポケモン、ドラゴンボール・・・
何のネタを振っても技のモノマネをしてくれる強者でした。
このポーズで何の技か分かった方はゲーム通ですね。


これは 期間限定 桜背景!
侍・着物リクエストでお描きしました!
日本の思い出になったでしょうか^^



「カメハメハーーーッ!!」
最後はテンションMAX。奥様そっちのけでした。

祇園四条店、京都の素敵な思い出を
楽しい時間と一緒にお描きします。
ふらりとお立寄りください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿