2014年5月17日土曜日

デモとライブ

絵描き同士で描き合うデモンストレーションをするのですが、
人によって味があってとーっても面白いです。

そんなデモと、最近のライブスケッチです。

最近の私、その1 生田さん(難波店落書き)


確実に星を見つめてます。
もしくはベランダで銀河鉄道999を待っています。
どちらにせよ、鼻から口にかけて長過ぎる為バランスが悪く、
この後すぐ疲れて天体観測は諦めます。
でも生田さんが描いてくれる絵、味があって好きです。


そんな難波店では



か、かわいい!!!ずっといてほしかった♥


ラブラブ12周年記念! 
難波は活気があってとっても楽しいです。





最近の私、その2 さつさん(二年坂デモ)


 

燃えています。
アテレコするなら「お、やんのか?」
パンチは弱いので、
ヘアバンドブーメランで相手の目を潰すのが得意です。
「これから強く生きるという決意」というお題で描いて頂きました。
ほっぺのボコを描かれたのは初めてです、わーい!


そんな二年坂


めっちゃ京都どす!



松坂桃李君がタイプのお姉さん、
彼氏さん、ちょっと似てますよ!お似合いです!


四カ国語を話せるお母さんと娘さん。
この次の日、難波店にシフトインしていると
「コンニチワー!!」
と、偶然の再会!!またどこかでお会いしましょう!



最近の私、その3 ますけんさん(祇園デモ)


危ないですね。
メガネが大きすぎて、世界遺産が見えてないようです。
あと数秒で歯と激突します。
作画中、増田さんと英会話の練習をしてました。
私の最近のショックな出来事を話すと
ナチュラルに「Oh~… TOO BAD!」と返答が。
最近は中国語まで始めてらっしゃいます。
負けてられない〜〜!!


そんな祇園店、やはり外国の方フィーバーです




メキシコからのお客様。
知ってる日本語は「ヤキメシ!」
ほんとに陽気で楽しいです。
帰国したらまた連絡くれるって。友達できました。


ロンドンから。
「さっきゲイシャに会った!」と大興奮でした。
どうか、そのゲイシャさん、本物でありますように。



自分の顔って、自分じゃ客観視できないもんですね。
ぜひ、客観的に見つめてみたい方、
お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿