2014年5月8日木曜日

黄金週間



ゴールデンウィークが終わりました!

鴨川も、納涼床の季節です。
ここでいつか焼き肉とビールを食べてみたい・・・。


このお仕事、みなさんがお休みの間が繁忙期。
おかげさまでびっくりするくらい描き続けました。
手についたインクが落ちなくなってきました。

けれど、色んな方に出会えました〜ほんとにいい仕事です。


よさこいで出会った大学生2人組!
お互い違うチームとの事で、違うユニフォームです。


はいどうぞ!



めっちゃ喜んでくれました!「お姉さん頑張ってくださいね!」だって。
がんばる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
こちらこそ、ありがとうございました!
チームの皆さんに自慢してください♥


次は中国からのお客さま。
かわいい着物姿に!
左のお姉さん、描いてるときはあまり
話してくれませんでしたが、


絵を見てとっても笑顔になってくれました。




この方。尼崎のお洒落素敵おじさま。



 お見せしたとき

「●×△▲〜〜!!!!」(スタンドアップ)


か、かわいいですw

そしてそのお友達。

「●×△▲〜〜!!!!」(スタンドアップ)


リアクション一緒か〜い
けど嬉しいです〜!


そして海外の方に人気メニューが。


日本風コスプレです。
この方達も歌舞伎役者と舞妓さんに。

うわ〜〜!となっているのを、
順番待ちをしていたフランスからのご一行さんが見ていました。

「俺、ゲイシャで!」え、お兄さん。
「私、侍!」あれれ、お姉さん。
「おれ忍者!」あ、普通ですか。

はい!




日本のよい思い出になりましたでしょうか!
皆さんも簡単に舞妓体験できますよ!

そしてこんなリクエストも。
お姉さんの方が強いカップルさん。



じゃ〜ン。


キャラクターコスプレは、
その人達の関係性も表現できて面白いですね!
またお待ちしてます!



決して、鍋の具で豆腐を買い忘れて買わせた訳では有りません。
「僕、ダイエットしてるんです」
「炭水化物は太るよ」
「豆腐はいいっすかね?」
「タンパク質はいいんじゃない?」
「そうっすね!買ってきます!」
の結果です。
人生25年、昼ご飯に生の木綿豆腐を3パック食べてる人
初めて見ました。

「腹持ちめっちゃいいっすよ!」

私は、太ってもいいので昼ご飯には炭水化物を食べたいと思った今日でした。



明日は難波店。
大阪の皆様、お立寄お待ちしてます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿