2014年6月12日木曜日

梅雨の祇園店

突然ですが
ゴマブッ子さんという
自称、日本一モテないゲイで
口癖は「ん魔!」「ヒャダ!」「お気を確かに!」の方が
女の悩みをバッサバサ辛口に切っていく
「あの女」というブログにはまりました。

あまりにアドバイスが的確で
毎回目からコンタクトが落ちるのですが
何よりその文章が面白い!
どんなに長文でも飽きずに読んでしまいます。
思わず本も買いました。

私も、最終的にはそういうブログが書けるよう
色んな経験といい絵を描いていきます。



では、最近のお客様です!



この笑顔!
ロシアから一人で旅行中の素敵な女性です。
英語が通じなかったのでお話が出来ませんでしたが、
顔を見ると、ずっとニッコリ。
話さなくてもお顔には内面が出ますね。




アメリカと日本のハーフの女の子。
今は一時帰国で京都に来ていました。
照れると左上を見る癖があるみたいです。
お父さんは back to the futureの博士みたいな人でした。




素敵遠距離恋愛中のお二人。
お姉さんのお仕事のお話で盛り上がりました。
営業の仕事、大変な事もありますが
夢に向かって頑張ってください!




お父さんの社員旅行に娘さん二人が付いてきたそう。
「父の日のプレゼントってことで!」
と、カリカチュアしてくださいました。
お父さん、終始ニコニコw
また来年来てください!




お!
らくてーん、いーぐるーす!


 嬉しい〜〜〜!!
またまた前職の同期が遊びにきてくれました!
新卒で大阪に配属され、部署は違いましたが
歯を食いしばって頑張ってたのを見てきました。
今年はみんな変化の年だったみたいですが、
一緒に働けてよかった〜!これからもよろしく。


祇園の地下。
プロコース終了後、片付けをしている時。

宮城さんが、ビール缶をぶちまけました。
この時のやりとりはどれでしょうか。



s「ちょっとこーちゃん!!」
m「・・・」


m「ブラジルの人に飲ませてあげようと思って」
s「明日ワールドカップ開幕や!」

もしくは



m「プロデューサー巻きってどうやるの?」
s「それやそれ!」

または



m「所で今後のプロコースの方針だけど」
s「それめっちゃ大事!」


多分、全部正解です。
またいい写真が撮れたら続編をやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿