2014年7月2日水曜日

さよなら祇園店

入社してはや半年。
7月から私は新京極店にシフトインすることになりました。
毎朝鴨川が見れないことだけが悲しいですが!
引き続き京都でお待ちしてます!

それでは6月後半のお客様です!

台湾からの美男美女。
お兄さんの前髪とメガネ、ええですね







中学生の修学旅行生ピークもそろそろ終わりです
 静岡からお越しのナイスモデルさん。
班メンバーから生け贄(?)として似顔絵に強制挑戦です。


「あごなが〜!」のリアクション中に
いいショットがとれました。長い!w




そしてまたぜひお会いしたい双子のお姉様たち!


お誕生日おめでとうございます!
朝から元気もらいました。
次お会いするときには約束通り幸せになってますよーーーーーうに!




か、かわいい♥
男四人兄弟、店内を走って走って走って
最後はお母さんの雷が落ちてきました。
おっきくなったらまた描かせてね〜♥



 さわやかお兄さん三人組。


ばーん


笑ってもらえました〜
そして
お会計前、突然に男気ジャンケンが始まりました。 

男気ジャンケン じゃんけんほい!


真ん中のお兄さんの男気、頂戴致しました


さて祇園も最後ということで
前職の友達が東京から来てくれて
観光に行って参りました。


貴船に行くはずでしたが、色々あって清水さんに。

鴨川で缶ビールを飲み


祇園の有名かき氷屋さんで
キウイかき氷を食しました。満足。

そろそろ京都は祇園祭。
浴衣でぜひおこしやす!

0 件のコメント:

コメントを投稿