2014年7月8日火曜日

にゅー新京極

7月から京都の買い物大動脈、
新京極店で働いています!

あのぉ

わーーーーーーーーかーーーーーーーーいです!


お店の雰囲気からも分かるように
祇園・南座界隈と違い、若ぁぁーーーい人がたくさん!





若ぁぁあぁ〜〜〜〜〜い!かわゆいです。
ずっと笑わなかったのに、
描いた絵を見せたら笑ってくれました♥


やんちゃそうな人もたくさん来ます。


あ、田川のヤンキー、じゃなかった
私の前職の直属の上司です!



わざわざ出張の帰りに会いにきてくださいました!嬉しかった〜
たくさん教わった事は有りますが、
一番の教訓は「飛行機には絶対乗り遅れない事」w
福岡行ったらまたお会いしましょう!

幸せカップルさんもたくさん!



さわやかカップルさん!
きゃーお揃いのTシャツがまぶしい!
二年記念の頃にはたくさんお揃いが増えてるんでしょうね〜!


ラーメンズが好きで盛り上がったお兄さんと
強気な年下お姉さんカップル!


笑いに厳しいお兄さんから爆笑いただきました〜



私の名刺を渡すと、
「顔がホチキスみたいですね」といい例えを頂きましたので
あれ以降使わせてもらってます。
またラーメンズの話しにきてください!


そして強〜〜いお客様も!

第一印象、お兄さんイカツイな〜 でしたが
お姉さんがプロレス選手という事が判明。
お兄さんが変なことを言うと一睨みで黙らせる強いお姉さんでした。
ジャガー横田さんと試合されてるとか。
でも絵は可愛く描かせて頂きました♥

そして閉店間際
にぎやかな若いお兄さん達がたくさん!


は、ハーレム状態。
東北から来ているテニス部の大学生さん達。
「一人だけ似顔絵描こうぜ!」となってまずモデルが決定。
「じゃんけんで買ったやつがお金払おうぜ!」となって
まさかのモデル本人が勝ってしまった強運な彼は


とってもいいモデルさんでした。
吉田さ〜ん、部室に飾ってね!幹部昇進おめでとう!
きっと翌日の試合もその強運で勝ったはず。
ありがとうございました!


さて、そろそろ京都は祇園祭一色
大学一年生以来の、
夏本番に京都に住んでるので
ぜひ今年は!行きたい!!!おすすめスポットレポートします!

0 件のコメント:

コメントを投稿