2014年7月24日木曜日

フライデー新京極


ま!いつ撮られたの!
明日のフライデーの一面!?
そういや井上公造さんから電話もきたし。
これだけ特徴が捉えられてたら言い逃れできないし、
観念して記者会見で認めるわ、ね?(デモ作:ぐっちょんさん)

ということで最近のライブスケッチです



オセロなカップルさん。
お兄さん、アウトドア大好き。
野外活動の先生目指して頑張ってください!


最近「カレー部」を発足された職場の同僚さん達。


活動内容はスパイスからカレーを作る、ではなく
カレー屋さんを回る事。
ぜひ、同時進行している「自転車部」で
そのカロリーを消費してください!


素敵なドイツからのハネムーンカップルさん。


9月の式で飾ってくれるとのこと♥
嬉しい〜〜〜!
頭頂部は隠して。とお兄さんからのリクエスト。
文字でうまく隠れたようで喜んでくれましたw


 オラ! フロム スペイーン!
子供が全員可愛すぎですね。
写真撮るまでずっと男二人はケンカしてましたが
カメラ向けるとこの笑顔。




さわやか、ボート部のお二人。

お兄さん、なんと去年の甲子園の滋賀代表高校球児。
もう地区予選始まってますね、
後輩に喝入れにいってきてください〜!


お兄さんだけ面白めリクエストだったカップルさん


もっと色々描きたかったパーツがありましたw
また次回、激しめリクエストで描かせてくださーい!

そしてお写真からのプレゼントも人気です


この二人、何部でしょうか。
正解はどちらもラグビー。
全然ルールは知りませんが、
きっと左のお兄さんは最後の砦的なディフェンスでしょう。

そして大人数のご注文!


ナース仲間が結婚されるそうで、
みんなナース服でお描きしました。素敵な友情です。

新京極、夏休みの雰囲気が漂ってきました。
ぜひ思い出作りに見に来てくださ〜い!







0 件のコメント:

コメントを投稿