2014年9月17日水曜日

イケメン現る


新しくカリカチュアの仲間になった濱井くん
イケメンと噂になってましたがその通り
名前は「たかお」君
でも顔は「りょう」君って感じなので
りょう君って呼びます

初祇園ブースインでした
英語も達者で頼もしい!


 写真はデモをしてくれた時
濱井ファンの方
とくとご覧ください


「へへへー出来ましたのでお見せしますね」←抜群の笑顔で


「じゃーん!こんな感じです!」←キラキラの笑顔で


「てへっーちょっと誇張しちゃった」←アテレコ


色が白い濱井君
私もデモでお返しです



血ぃ吸うたろか〜


血を吸われたい方、
または彼に描かれたい方、
カリカチュアのお店にぜひお越し下さいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿