2014年9月26日金曜日

言葉はさんかく こころはしかく

秋の紅葉までもう少し時間がある京都
ですが今が一番の鴨川シーズン

鴨川で聞くといい感じな曲No.1は
くるりの「言葉はさんかくこころはしかく」
これを超える曲を知っている人、もしくは
このタイトルの意味が分かる人がいれば連絡ください

最近は新京極にも海外の人が多いです!

ブラジルから



めっちゃ可愛いおばちゃまでした

フロムスウェーデン!
めっちゃいいお顔・・・!



もっと流し目に描きたかった!
名前、アクセレイ。
亜久瀬 令 さん っていう日本人いそうですね



フロムチャイナ〜
可愛く描けました。
こういう顔の大道芸人さんいそうです
あ、私もか


ある日
男の子を描いていると、
背中が騒がしいです


♡ かわいい ♡
お連れの皆様がわいわいしていました


イケメンお兄ちゃん出来ました!

・・・後ろをチラリ



わいわいわいわい!

そのまま別の姉妹も描く事に!


描かれると緊張するみたいです


可愛い〜!
近所で、私の母校の小学校に通っているとのことで
仲良しになった二人。
お店の前を通るときは
「おねえちゃ〜ん」って覗いて手を振ってくれます
こういう瞬間がとても幸せです



カップルさんの記念日、毎年恒例の似顔絵に


遠くに住む親友との久々の再会の記念に


京都旅行の思い出に


絵が描くのが好きで
それが仕事になっていて
色んな人と一期一会に出会えて
その人達にもっと喜んでもらう為に
毎日好きな絵の練習をする
それが自分の仕事を楽しくしていく
一生勉強!もっともっと頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿