2014年10月7日火曜日

カバ来店

先日、とても素敵なご家族がご来店されました。
お兄ちゃんの誕生日に三年前に描かせて頂き、
毎年来て頂いているそう。
今年は妹が出来て初めての4人カリカチュア。


妹が大好きなお兄ちゃん♡
顔をこすりつけすぎて最後は泣いちゃった妹w

歴代の絵と一緒に飾ってもらえるよう
気合いを入れて描かせて頂きました



仕上がりはトイストーリーで!
このお兄ちゃんの素敵な笑顔が見れた瞬間
本当に幸せな気持ちになりました!
また来年お会いできる事を楽しみにしています。


そして最近の京都は
海外の方がめちゃくちゃ増えてきました

そして変わらず人気のジャパニーズコスプレ!

照れ屋のオーストラリアボーイ



仲良しアメリカン兄弟



ゴリマッチョアメリカンガイ


名前はジョシュ 
新入幕なのに白鵬と大一番をするくらいのマッチョ具合です


そして秋の過ごしやすい京都に
色んな理由でお越しの皆様


還暦旅行で
新婚旅行ぶりの京都に!

東京から



学生旅行で!
横浜のお店や東京のお店は知ってくださってました。
そちらにもぜひ!

そして京都市動物園からお越しのカバさん


今日は移動遊園地の中休みで
たまたま祇園に観光にお忍びで観光に来られていました
ふと見つけた似顔絵のお店で記念に一枚
誇張は控えめですが、
特徴がよく出ていますね!
秋の京都でお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿