2014年10月23日木曜日

単なる日常

先日結婚式で東京に行っておりました

張り切って伊丹から飛行機に乗ってみました
着陸する瞬間、目をつぶって開けたら
「あらやだ、ここはホノルル?
きっと航路を間違えたんだわ
仕方ないからハワイを満喫よ」
みたいな事が起こらないかと期待しましたが
そこはバッチリ羽田でした

式まで時間があったので
大学時代の部活で知り合った関東の友人と
久々に再会しました。
私は関西の大学でしたが、遠征等で東京の大学とも交流があり
ひょんなことから知り合ってずっと仲良くさせてもらってます




当時は英語でディベートをしていたので
会えば大会で、対戦するライバル同士でしたが
今やそんなこと微塵も関係ないです


左の彼、朝9時に羽田に着いた私を
わざわざ車で迎えにきてプチドライブしてくれました、
感動じゃ!



潮騒公園でBBQをして
(買い出しに苦労し一時間半で切って焼いて撤収という
超過密スケジュールBBQ)



キャッチボールをして
(今まだ筋肉痛)



お台場の海辺を散歩しました
(レインボーブリッジを歩く予定が
そこまでたどり着けず海岸で断念しただけ)



この後この中から二人程
じゃれ合って海にはまっていました

リフレッシュとはこの事か!
あの部活やって出会えてよかったな〜
と、珍しく普通の日記を書いてみました
また会おうね〜

さて、最近の私は
まだラーメンズブームは続いてます



先月作った陶芸の小鉢が届きました
「片桐小鉢」我ながら片桐さんそっくりに作れました


 形も髪型そっくりに焼き上がりました



そして日に日に増えていくラーメンズライブDVD
営業終わって帰宅→DVD見てお絵描きの流れは
しばらく止まりそうにありません




0 件のコメント:

コメントを投稿