2014年10月23日木曜日

秋の京都の皆様

ここはまさに京都どす
来月は紅葉本番、
今はいい気温で人もまだ多くないので
ゆっくり回るにはいい季節です


今月は二年坂のお店にも何度かシフトインさせてもらいました
ここに入るたびに京都でよかった〜と思います


レアな竹本さんも一緒でした!



妙な縁で友達になった皆様
おもしろ激しめリクエスト!
みなさんキャラが違って面白いですね〜


ふふふ 楽しい時間をありがとうございました!



こちらは海外から
来れなかったお友達を写真から一緒にお描きしました
いいお土産ありがとう!と嬉しいコメント!
こちらこそです〜!


こちらも海外から。
ちびちゃんのおでことお目目が
なんとも可愛いらしくて描いてて楽しかったです!



夜も綺麗ですね
来月からは清水周辺は秋のライトアップ期間!
お店も営業時間を延長しますので
観光に来られた方はぜひお立ち寄りくださいね


そして

きゃわいいい〜〜〜!
仲良し姉妹!@祇園店



こちらのお似合いカップルさんは
お兄さんの誕生日プレゼントにご来店くださいました



「アナと雪の女王みたいにかわいく!」というリクエストでしたが
途中から急遽路線変更


まさかの進撃の巨人でハッピーバースデー
また楽しいリクエストお待ちしています!


そして遠方からお越しのカップルさん!
なかなか仕事の休みが合わないだけに
この京都旅行をすごく楽しみにされているのが伝わってきて
私までなんだか嬉しい気持ちになりました



ぜひまた来てくださいね!


そして最後は今日描いたお客様
フロム デンマークの美人さん

左のお姉さんはタトゥー彫り師
右のお姉さんはなんと海軍兵士とのこと
「何このお店!楽しそう!
ビール飲みながらでもいい!?」
どうぞどうぞ、ていうかもう出来上がってますよw



リクエストの忍者スタイルで!
ほろ酔い大笑いいただきました。

一期一会を大切に、
またご縁があればぜひお会いしたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿