2014年11月1日土曜日

大人数がいっぱい

最近のお客様は
もっぱら修学旅行の可愛い高校生と
海外からの旅行の方達です!


さっきお描きしたメキシコの4人組



正式な発音は
「メキ ひ コ」
ひ の部分は
まず下あごを突き出して
志村けんを意識しながら
僅かに空いた口の空洞の部分から
ろうそくの火を消す感じで「ひ」と言いましょう
やってみた人、
この解説は想像であり、彼らは一言も言ってないので御愁傷様でした



中国とスウェーデンからの留学生
三ヶ月しか立っていないのに
みんなぺらぺらです


「この前浴衣を試しに試着してみたんです」
と右上のお姉さん
 その日本語は
「頭痛が痛い」と同じだよと言ったら
「あ〜そうか〜」と。すごい学習能力です




なぜかほっとする顔のお兄さん from 台湾


香港の人がなぜせっかちなのかを
20分くらいプレゼンしてくれたお姉さん達 from 香港
香港にもう一回行きたくなりました



福島から
めっちゃ可愛い制服の女の子達四人!
制服が可愛いは正義



近場から来てる
これまた可愛すぎる高校一年生達


左から2番目のお兄さん


素晴らしいエンターテイナーでした
cow cow と本田圭佑に似てますね。モノマネもそっくりw
これを動画でお見せできないのが悔しいです

文化祭や体育祭や修学旅行・・・・
青春ど真ん中無限スター状態ですね!羨ましい!
また来てくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿