2014年11月4日火曜日

おさむとゆうき2

バナナマン1
(ミニスケッチブックに普通のペン)




バナナマン2
(友人がくれた高級スケッチブックの記念すべき一枚目にコピックで)



バナナマン3 これお気に入りです
(ミニスケッチブックにコピック)


そして4


そして最新のバナナマン5
(見よう見まねで初カラーペーパー
硬い色鉛筆しか持ってなかったので
手書きに向いている色鉛筆を楽天で頼みました、わくわく)




カラーペーパーは、よく工作とかで使った色画用紙に
色鉛筆でただただ書き進めていくだけなのですが
色合いとかデザインとか、考えれば考える程難しい。
けれどめっちゃ楽しいです。
一色のただの紙が、どんどん変化して
自分が思っていた以上の絵になる瞬間。
まだまだ期待以上の物なんて生み出せてませんが
頑張って極められるよう日々練習します。

そして、この前の休みに


「え、これ以上左行けへんで」


ででーん


フクロウカフェに行ってきました
小さくて可愛いのもいたので
腕→肩→頭→腕と戻してきた瞬間に
ぶしゃぁぁぁとフンをされました
危機一髪。頭じゃなくてよかった・・・
店員さんが一言
「あーこれめっちゃ臭い方のやつですねー」
ほんと頭じゃなくてよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿