2014年11月13日木曜日

青春100%

一年前 レストランにて。
「レストランっていい言葉だよね」
「なんで?」
「英語で
レスト=休む アンド ラン=走る でレストラン
おいしいご飯を食べて
また明日も走ろう!って思える場所って意味だよね」
「へー!レストランっていい場所やね」

・・・

"restaurant"

ランの綴り違うやんけ

と、
今日レストランの看板の綴りを見て思いました。


最近のお客様です!




どこの国だったか・・・
とても陽気なお兄さんでした



中国から
おばあちゃんと孫で旅行!素敵ですね。


二周年記念に!
素敵なお二人でした♡来年は激しめでお待ちしてます!



このお二人なんと


自衛隊の方でした。
壮絶な冬山訓練のお話、面白かったです
私は絶対無理です。

特徴だらけのおしゃれカップルさん!
昨日まで肺炎で寝込んでいたようには
見えません


大学生さわやかお二人
就活大変ですけど頑張ってください!
悩んだら、お店に愚痴りにきてくださいね〜

そして



今日は


修学旅行生フィーバーでした


池田君と合わせて17名もの修学旅行の高校生を
描かせてもらいました!
東北の方達はみんな素直で話していて楽しいです。

今日話した男の子、
同級生の女の子から
「あとで、二人で勉強教えてほしいから
ちょっと時間あるかな?」と呼び出しを受けているそうで
それはもうソワソワ笑
いいですね〜青春100%ど真ん中!
果たして
告白だったのか
はたまた
本当に勉強を教えてほしかっただけなのか
気になります
このブログ読んでいたら結果の報告お待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿