2014年11月16日日曜日

セーラームーン



♡♡
 ♡♡♡

かわいいいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!
オーストラリアからの姉妹!
「Kikiとポニョになりたい〜!」と
超可愛い英語でずっと喋ってました



私は子供が可愛すぎると
自分が描いた絵を撮り忘れてしまう癖があります
今回もそれでした


でも喜んでくれて何よりです
かわいいいいいいいい!


山形からの修学旅行生


京都はあんまり寒くないとのこと
さすが豪雪!


そしてギリシャのとってもマイナーな島からお越しの
イングランド出身のご夫婦

この旦那様、なんと居合い歴20年
写真を拝見しましたが
日本人顔負けの袴姿でした


ブログを見るよ!と仰ってくださいました^^
Thank you for your visiting to our shop!
I really enjoyed talking with you.
I hope I could go to your island someday!


毎年記念日に似顔絵を描いているという素敵夫婦さん
お兄さんの髪型おしゃれでした。
またぜひ来年お会いしましょう^^


そして
今日一番楽しかったお客様♡



世代ばっちり!!
私も大好きセーラームーン!
お約束通り、ブログに載せさせて頂きました^^
話していて本当に楽しかったですが
途中本当にあった怖い話シリーズ、いまちょっと怖いです笑
次回、また来てくださったときは
私も一つネタを仕込んでおけるよう頑張りますね
来年のおみくじはきっと大吉ですよ!


毎日素敵な出会いがあってしあわせだ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿