2014年12月2日火曜日

おさむとゆうき とたくさん

お笑いの話です

変わらず好き
というかますます好き
Podcastで彼らのラジオを聞き出しました


今月のコンテストでも描いてしまいました
http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote/s_vote.cgi
(気に入った作品に投票してくださいね☆)


関西人ですが
ラーメンズ、バナナマンが好きだと
実は東京芸人が好きなのかも、、、という疑問が。

いやいや、関西人そんな簡単に東の笑いにはなりませんよ
最近買ったスケッチブックに好きな人を書き留めています


東京03
あ、、、、東京だ
いやいやいや偶然偶然


エレキコミック やつぃさん
エレ片ラジオ大好きです
あ。。。。東京だ
 いやいやいや偶然偶然偶然


馬場ちゃんロバート
一緒に晩ご飯作って食べたい人N0.1ですね
、、、東京吉本・・・・

でもでも
いま描こうとしている流れ星のちゅうえいさんは・・・
下呂市 微妙。


次からは西の人も描いてみます

0 件のコメント:

コメントを投稿