2014年12月8日月曜日

白ヤギさん

今日怖い夢を見て夜中に飛び起きました

〜数万の複眼を持った白ヤギが
ベビーカーに乗ってどこまでも追いかけてくる〜

最近「テラフォーマーズ」という漫画で読んで
その内容に影響を受けているので
頭がおかしくなったのではないと思います どうでしょう

それでは


彼の名前は「バズリー」
見てください 私の精一杯の日本語当て字センス
まだ英語系の名前は何とかなります


絵はとっても喜んでくださいました


彼女の名前は「グォ イン チャオ」
見てください この無理のある当て字ネーミングセンス
正解見つけた方はぜひ教えてください



小学校からの同級生5人組さん達!
とても盛り上がってくださって
楽しい時間でした!


描きながら勝手にあだ名を決めました
 織田信成さん 輪郭シャンプーハットてつじ
ちゃら男さん
テニス全国NO.1さん(これ本当) 夢あるクレープ店長さん


あー楽しかった!
またご来店お待ちしてます^^ 
次はもう一人のお兄さんも連れてきてください!

さてさて
閉店間際に弊社では有名は
リピーターさんが来てくださいました。
「あの・・・
鴨川のブログ読んでます」
ぎゃ〜〜〜〜〜〜
お恥ずかしいですが嬉しいです
ほろ酔いの感じを描かせて頂きました!


先斗町のいいお店の名前を聞くのを忘れましたので
また次来られたら教えてください〜!


さてさて
今月の私は「くるり三昧」です


先週は大阪に
今週は京都でライブ
年末を乗り切る為に充電して参ります



0 件のコメント:

コメントを投稿