2014年12月28日日曜日

絵描きはお店で描くだけじゃない

今日でカリカチュアジャパンに入社して
一年が経ちました


この会社の絵描きは
お店で毎日お客様をお描きしてますが
毎日それだけをしているわけではありません

休日も、営業前も後も
仕事に選んだ大好きな絵を極める為に
練習 練習 練習 しているんです


先日営業後に 
絵描き十数人が朝のタイムリミットまで絵を書き続け
最後は全員で投票し順位を決めるコンテストがありました








16人のプロの絵が並ぶと壮観ですね

似顔絵でも個性があり
コンテストなのでそれぞれの戦略を持って
みんな作品を描きます

私はどうしても「ユーモラス賞」を獲りたかったので
どんな絵を描くか、だいたいのイメージは決めていました

それがこちら
いいモデルが多くて迷いました

でた、昔のヨギさん・・・


今のヨギさん




さわやかコウスケさん 

でもエロスは必要だと思いまして。こんな感じです。


でた、腰痛持ち池田



見た通り腰砕け

左の方はサイコパス疑惑のある方で怖くて名前はとても
谷口さんです


そしてクリソツ花澤兄妹

見つけられました?
右のハンバーガーは小林さくらちゃんです。
写真がないですがこんな歯茎してます

そして

私もたくさん描いてもらいました
下記選抜作品です


・・・・!!!w 何かを恨んでいますね


よく見ると先から乳歯が生えてます



そして結果は


わーい♡
ユーモラス、面白い体表現、総合二位をいただきました!
入社一年の節目に嬉しい事がありました。
次回はもっとクオリティも重視して頑張ります!



そして一位はさつお姉さん
遠い背中です・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿