2015年1月5日月曜日

温故知新とアラレちゃん

この年末年始は温故知新


はいこちら 素敵なお嬢様お二人でございます
きっと一人でラーメン屋や牛丼チェーンには入った事はないでしょう
年末、梅田店に始めてシフトインした時に来てくれた
私の友達は右の女性!
ずっと描く描く!といいながら描けなかったので
描けて嬉しかった〜〜!ありがとう!


こちらも年末 進路も決まって
最後の高校生活をエンジョイ中のお兄さん達
激しめでお描き致しました あごは、強調しろって言われたから・・・


インドから来てくださったご家族!
宮崎駿さんの似顔絵をみた弟さんがお店に飛び込んできて
「これ誰!!??」とすごい興奮していました
聞くと
現インド首相にそっくりとのこと



分からなくもないですね(ナレンドラ・モディさん)


そして大晦日23:59
@二年坂店


はい 0:00!!!
ハッピーニューイヤーメェェェェェェぇ
陽気なお客さん達と年越し
この日は朝3時半まで描き続けました

そして@新京極
スウェーデンから身長全員180㌢以上のお客様×6名様!
ドカーーーン!


新年初大笑いを頂きました!


真ん中のお兄さん
笑いすぎて息が出来ず真っ赤です
縁起がいいですね





仲良し親子♡
似顔絵をコレクションしているそうですが
沖縄で描いた前回の絵は
あまりに出来映えが怖くて飾れなかったとの事



今回のは、お嬢さんが かわいい!と
特に喜んでくれました^^ 
コレクションに入れてくださいね!



イケメン!シンガポールボーイ
ずっとシャイで上ばっかり見てました
写真の時のハニカミ、プライスレス!


目がキラキラしているお兄さんとほんわかお姉さん
お兄さんに昔のジャニーズみたいですねって言ったら
今のじゃないんですね、と悲しい返答を頂きました
いや褒め言葉ですよ!でも昔って感じなんです。昔も格好いいですよ・・・・


そしてすごーーーーーく嬉しかったお客様



お店に入ってこられた瞬間に思い出しました
ちょうど去年の同じ日に祇園店で描かせて頂いた
関東からお越しのご夫婦
デビューしてまだ一週間くらいの時でした
あたふたしつつ、お話が楽しかったのを覚えています
その時の絵はまだ残して頂いていて
私がいるかな?とお店にわざわざ来てくださったそう
こういう再会って本当に幸せです
今回は面白めで描かせて頂きました
また次の機会まで、もっと練習して上達致します!
ありがとうございました


さて大雪だった年始


雪だるまつく〜ろ〜♩をした人 たくさんいることでしょう
私もその一人
(頭にじょうろをさした雑な)雪だるまつく〜ろ〜♩


そして今年も好きな芸人さんを描いてますが
最近は鳥山明さん画風も勉強中
これがそれです


アラレちゃん風わたし
今年はこんな感じで突き進んでみます


0 件のコメント:

コメントを投稿