2015年3月18日水曜日

インガスンガスン!

店長になりました。
まだ半月しか経ってませんがなんだか三ヶ月くらい経った気分です


毎日、閉店〜オープンまで限定で
スタッフ爆笑通信やってます。ぜひご一読を!

それでは最近のお客様です!


香港、上海、中国から日本に働きにきている皆様。
右の方のあだ名は「部長」こう見えて24歳です。



香港からのお客様。春節はたくさんの方が来てくれました
ちょっと中国語分かるようになりました
シャンマ?


こちらのお姉さん、香港のモデルさんだそう!
とても素敵なお二人です。また会いたい!



初似顔絵いかがでしたか?
次はおもしろ可愛めで描かせてくださいね〜



へいへい!ニューヨーク!
お描きしている間ずっと「スケアリ〜〜(怖い)!!!』と
 叫んでいらっしゃいましたが、絵をお見せすると
「Oh, I like it!(気に入ったわ!」と。ヨカッタ!


あごが特徴の藤代さん!今月いっぱいよろしくね!


髪の毛お化け、ぶっさん



そしてなんと!!!!
インガスンガスン!!末也ゆみねえさん!!
テレビで見るよりお綺麗でしたが、
今日はスッピンとの事でグラサンでの撮影に笑
また来てくださいませ!

そろそろ鴨川の桜も芽が膨らんできました
おこしやす京都!


0 件のコメント:

コメントを投稿