2015年4月4日土曜日

サクラの祇園店

桜シーズンまっただ中です!
「桜トイッショニ描イテクダサ〜イ!」というリクエストを期待し
練習していましたが
全然そんな事ありませんでした!


「私はリンクが大好きだ!リンクにしてくれ!』
というオーストラリアのお兄さん


「ナルト最高ね!大好きよ!」
というノルウェーから来たお二人


「私、バッドマンのスケアクロウみたい!」
といいつつ笑ってもらえました


理想の母親感がすごい、ニュージーランドからの親子!
娘のTシャツには「METALLICA」と書いてありますが
とてもいい娘さんでした


もちろん日本の方もたくさんいらっしゃいます!
京都観光の記念になりましたでしょうか?


熊本から旅行で来てたお二人!
これは、あくまでリクエストですよ。


そして
最近は知り合いがたくさん来てくれて本当に嬉しい!


前職の先輩と同期!とその後輩君
京都支社、達成のお祝いに私を思い出してくれて
ありがとうございます☆
一緒に働いていた頃を思い出すと
なんだかじ〜んと来てしまいました
ぜひ全国会議でこの絵、使ってください!


そしてそして


一年半前、会社説明会でたまたま一緒になった勝部君。
彼はパティシエの夢を叶えて働いていますが
カリカチュアが大好きと事。
マジパンがとても上手なのですが
カリカチュアの技術とコラボできたらとっても素敵ですね!
ぜひ次の次のプロコース、待ってますね!


友人が「変人って文字入れてあげてください」
さわやかなイメージだったのに
奥に潜む狂気におののきながら描きました
また来てくださいね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿