2015年3月27日金曜日

旧友と世界一


京都に帰ってきてよかったなと思う事
それは友人達を描く事が出来る事!!


高校時代のクラスメイトです!
ここなら載せてもいいでしょ?笑 
ひっさしぶりに会えて嬉しかった〜!
修学旅行でシンガポール行ったのがもう十年以上前だって。
信じられないね。これからもよろしく!


大学時代の部活の先輩と法律的にもこの日から奥様!
英語でケンカをしていたあの日々から6〜7年ですね
早い!!!!新居行かせてくださいね!
ウェルカムボードも楽しみにしていてくださいませ!

そして先日、似顔絵世界一&オスカー受賞者の
超超超スーパースター JOEが来日!!
JOEを見いだした、BEAUも一緒です


ただのラクガキなのに見入ってしまいます


なぜか爆笑


世界一が3人も・・・圧巻です


二時間のセミナーを聴けただけでなく
なんとさらっと描いてもらえるという棚からぼたもちぶり。
これ、ほんと似てるな〜〜〜


そんな日々です

0 件のコメント:

コメントを投稿