2015年6月7日日曜日

ポツネン

上半期が終わりそうですが
今年の目標の一つが叶いそうです

去年ラーメンズに再度はまりました
生で見たい これが今年の目標でした


今年の3月に
ラーメンズ片桐さんの生コントを見てきました



が、これはとてもニッチなラジオ番組のコントで
人気が一部の人にしかないので
簡単にとってもいい席で見れました


が、
その相方の小林賢太郎さんの舞台は


イケメンだし
プレミアチケットでなかなか取れないそうです




大阪単独公演がとれターーーーーー!
一生DVDでしか見れないと思っていたので本当に嬉しいです

美大出身の小林さんは描く絵もとても素敵で
コントや舞台のセットや挿絵になってる絵の画集が欲しいくらい
憧れてしまいます

将来はあんな絵も描けてあんな仕事場で働けたら・・・
と想像してますが 今からとっても楽しみです
イケメンだし





0 件のコメント:

コメントを投稿