2015年6月24日水曜日

How wonderful this job is!

最近
この仕事は本当に楽しいなと思います
前から思ってますが特に!
素敵な仕事で幸せです


カップルさんかと思いきや
生まれたときからの幼なじみのお二人
お二人共自分のやりたい仕事をしているとの事。
なんと競艇レーサーさんです
大変な仕事ですが、頑張ってください!!!
めちゃ応援してます


いやーびっくり
高校時代の部活の同期!
子供がおる〜〜〜!!!!!



凛々しい目はパパ似?
みんな色んな人生を歩んで今があるんですね
10年後くらいには私もそうなってますように!
喋るようになったらまた会いにきてね


フランスからの旅人お兄さん
私がハチマキを頭に巻いて作画しているのを見て
途中から巻き始めました
似合ってますね〜


中国から
芸者さんコスプレは万国共通で人気です


どーん
SEのお兄さん
ぜひ!一般教室に遊びにきてください!



多様性の国、シンガポールから!
個人的には右下の
Lにコスプレしたお兄さんがお気に入りです
多様性な仕上がりになりました




おもしろ激しめリクエスト
中国の皆様
とてもめでたい仕上がりになりました


同じ中国でも
控えめにお描きするとこんな感じです
新婚旅行♡おめでとうございます


たまらん富士山の口♡
あかちゃんは大好物です
作画時間が比較的長くなってしまうのは
ボディタッチをたくさんしているから



こちらなんと
台湾の日本語学校からお越しの
修学旅行生!
久々の日本楽しめましたか???


一生に一回の思い出を
こうやって形に残せて幸せです



絵が出来て


お見せする時のリアクション


毎日何枚もお描きしますが
毎回毎回すごくドキドキします
けれどこういう笑顔が見たくて
毎回全力でお描きします


改めて、いい仕事です
そしていい仕事ができるように
練習します

0 件のコメント:

コメントを投稿