2015年10月30日金曜日

偏った人選


現場に入らない時も
絵は描いています

ですが、現場に入らない=自分でモデルを選べる
という事になるので
極端に人選が偏ります
ベン図でいうとめちゃくちゃ狭い面積の人達を
描いています




TBSラジオのパーソナリティさんたちや


関西芸人ばかりです

そして今度の11/3に浅草で行われる
M−1グランプリ準々決勝




最近好きになってきた
関東芸人さん達も
コピックの練習の為に描いています

ただ難点は
その人らしい瞬間を切り取る為に
YouTubeを見てスクリーンショットを撮るのですが
まぁ作業が進まない
結局ネタを覚えるくらい
繰り返し見て笑ってしまいます

自分の話術一つで人を笑わせる芸人さんは
世の中で一番すごいと
松本人志が言ってましたが(多分)
そのすごい力が伝わるような
絵が描けるようになりたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿