2015年10月25日日曜日

素敵なヴィーナスフォート

とても思い出深いお客様となった方から
「応援してます。ブログも読んでます」と
嬉しいお言葉を頂きました。
そんな事を言ってもらえるなら
しっかりと更新しないと!と気合いが入りました。


今日はビーナスフォートに入っておりました。



私の前職の先輩と奥様!
と、お子さん!!!!
今日三枚目を初の三人で描かせて頂きました!


ハロウィンバージョンです
一枚目はカップルの時に
二枚目はウェルカムボードで
三枚目はお子様と
素敵な家庭に私の絵がまた一枚
お邪魔させて頂けました
来年も来てください!
その頃には赤ちゃんもすごく大きくなっているのでしょう!
とても楽しみです
ありがとうございました

そして
スタッフも描いています


同期のふじしー


先輩まっけんさん
来月は京都に出張で行ってらっしゃい!
という気持ちを込めて



そして
こっそりこんな物も描いていました


月末に結婚式をする
来週誕生日の本社スタッフへのプレゼントです
明後日にサプライズで渡しますが
嬉しくてフライングで載せてしまいました

久々に現場に入ると
やっぱり気持ちを込めて絵を描くって
楽しいです
もっと素敵な絵を提供できるよう
しっかり練習していきます

野原さんおめでと!



0 件のコメント:

コメントを投稿