2015年12月12日土曜日

本社、時々現場


本社の仕事をしつつ


自分の好きな絵を描いています


でも、時々の現場がとても楽しい!!



これは豊洲店でお受けした
野球チームのみんなが卒業するという事で
プレゼントされる記念の絵を描かせてもらった物です。
写真を見ながら、
この子はどんな性格でどんなキャラクターをしているのかを
じっくり考えながら描きます。


これは浅草でお描きさせて頂いたライブスケッチ
一週間後にインドネシアに赴任してしまう
旦那さんとの記念旅行との事。
帰り際
「ほんと立ち寄ってよかったわ〜
これもって海外で頑張るな」と
声をかけてもらえました


本社で裏方の仕事もとてもやりがいがありますが
やっぱり直接お客様と触れ合って
自分が提供できる技術で喜んでもらえるアーティストも
素敵な仕事だと実感しました。
私はどっちも出来る、マルチな人間になりたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿