2016年1月5日火曜日

HAPPY NEW YEAR 2016

あけましておめでとうございます

私の2015年はオールナイト二年坂店営業で幕を開けましたが



私の2016年はオールナイトカウントダウンフェスで幕を開けました



そして、新年は始発で京都に帰りました
八坂神社には行かず
鴨川を拝んで満足!



祇園店と新京極店にも立寄り
スタッフみんなに元気をもらいました



去年一年は漢字一字で表すと「止」でした

慌ただしく、引っ越しもあり、
とてもバタバタしておりましたが
今まで素通りしていた事に
いちいち立ち止まってしまった一年でした

ということで今年は立ち止まらない一年にします

東京のお店にもブースインする事があると思いますので
ぜひお時間あればお立ち寄りくださいね!



猿 by  母

0 件のコメント:

コメントを投稿