2016年4月18日月曜日

東京の桜

今年の春は鴨川の桜ではなく隅田川の桜となりました




本社で働きつつ、たまに現場に出させてもらいつつ

時にはびっくりするような仕事が来たりします



これはいったい何なのか
そのうち答えを私の興奮と共に公開したいと思います


空き時間は相変わらず芸人を書いています




しかし

この絵に表れているように

最近は

ダイエットでいう所の停滞期

景気でいう所の減退期(適当)

お酒でいう所の酩酊状態(たぶん違う)

ズドンと心に響くものが見当たらず

手さぐり手探りでウロウロしています




でも、

わくわくしている自分から出てくる作品しか

他の人を感動なんてさせられないと思うので

カリカチュアに出会ったときみたいな

ズドンと来るものに出会えるように

毎日しっかり過ごしていこうと思います




気合いを入れます




























いええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
©サンシャイン池崎

0 件のコメント:

コメントを投稿