2016年5月24日火曜日

バナナゼロミュージック

私は人になかなか好きといえませんが
この人たちは例外です
バナナマンが大好きだーーーーー!!!!

好きだ好きだと周りに言い続けていると
何かしらチャンスが来るものですね

NHKで今年4月から始まった
バナナ♪ゼロミュージック という番組から
マトリョーシカ×テルミン という楽器「マトリョミン」を紹介するので
日村さんの顔にしてほしいと依頼が来ました。

もう、即「わ!た!し!が!や!り!ま!す!」とかっさらいまして
本当にHAPPYな気持ちで作らせていただきました。

収録のリハはかなり盛り上がったと聞いていたので
ワクワクドキドキしながら番組を見ました。



はじまった・・・・・


ドキドキ


ま、、、まさか・・・・


!!!


!!!!


そうです!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶ・・・・さいく?w




モデルはあなたですよ でも好き





日村さんが!
私の作ったマトリョーシカを!!
手に持って!!
爆笑している!!!!!!!!


私はこの日程

カリカチュアジャパンに転職した自分を
ほめた日はないでしょう


これは練習用に作った
ミニマトリョーシカです。

憧れの人と、
接点を持てる機会なんてめったにないですが、
ラッキーなことに恵まれました。
今の仕事に感謝です。

次は、本人を前に絵を描きたいものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿