2016年6月19日日曜日

caricature festa 2016


あ、間違えた



年に一度のイベント、カリカチュアフェスタが終わりました。
海外アーティストを招き、絵が好きな人やプロの絵描きと一緒に、彼らの技術や考え方を学びます。

今年はBeau とNate が来てくれ


大盛り上がりの中、東京と京都のフェスタは終わりました。



我ながら、ライブスケッチの楽しさや、絵の素晴らしさが伝わるいい写真ですよね。ね!

光栄な事に、彼らと長く過ごす時間をいただけ、刺激をもらいました。


あ、また間違えた


アーティストとは、本当に絵が好きで


面白い!と思った事は、所構わずやってしまい


その姿勢は周りにどんどん影響していきます

日本は初めてというNate、
これからの彼の作品に、この1週間の経験が影響してたらとても嬉しいです!




日本の文化は、
寿司と寺だけじゃないと秋葉原で感じたことでしょう
See you again in US someday!

0 件のコメント:

コメントを投稿