2016年6月19日日曜日

本社内受注

身内の注文もたくさんあります




※思いっきり猫バス描いてますが販売はしてませんのであしからず

本社スタッフのなっちゃんから、
じいじの誕生日祝いに、と
可愛い子供二人と一緒の絵をリクエストもらいました

なっちゃんの子供は愛嬌150%の可愛さ。
会ったら最後、メロメロです

そこで、
おうちにお邪魔して本人たちに会ってきました




♡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ゴーゴー!キーキ! ゴーゴー!キーキ!って言ってる!)



♡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(一日中ずっと食べてる!私の頭、よだれだらけ!!)


はぁ・・・
至福の一日でした・・・・




でも、ママは大変だ。。。



そしてもう一枚




元本社の小池姉さん!
納期まで短かったですが、可愛く仕上がりました♡

今頃本社スタッフ女子が広島に会いに行っている事でしょう
フライングで載せちゃいました

お土産の瀬戸内レモン待っとるけぇの!


0 件のコメント:

コメントを投稿